TSURU by Mariko Oikawa ONLINE STORE|ツル バイ マリコ オイカワ公式通販

SHOPPING GUIDE

『TSURU online shop』で商品を購入する際の手順を記載致しております。
不明なステップがございましたら、参照しながら進んでください。
クリックで詳細をご覧いただけます。


【ご注文から発送まで】

STEP 1: 商品をカートに入れる ご希望の商品がございましたら[カートに入れる]ボタンを押し、ショッピングカートに入れてください。
商品に関するご質問はお問い合わせよりお問い合せ下さい。
STEP 2: お申し込みの確認 ショッピングカートの中身をご確認の上、
[レジへ進む]ボタンを押してお客様情報のご確認画面へお進みください。
お客様情報を入力の後、お買い上げ商品、お客様情報の確認画面へお進み下さい。

※当ショップの会員の方はメールアドレス、パスワードを入力することでこのステップを省略できます。
STEP 3: 配送設定の設定 配送先、配送方法をご記入、ご選択の上[次へ進む]ボタンを押してください。

※当店でお選び頂ける配送方法はヤマト急便のみです。
STEP 4: お支払い方法の設定 お支払い方法をご記入、ご選択の上[次へ進む]ボタンを押してください。
  1. クレジットカード
  2. Amazon Pay
  3. 代金引換
  4. 銀行振込
をお選び頂けます。
STEP 5: 最終確認〜お申し込み完了 ご注文内容、お客様情報等、すべての内容をご確認の上[完了]ボタンを押してください。
確認メッセージが出ましたらオーダー完了です。
※弊社サイト上の在庫情報は随時更新しておりますが、 実際の在庫とは若干のタイムラグがございます。
購入手続き完了後でも、完売となっている場合がございます。
あらかじめご了承頂きます様お願い申し上げます。
STEP 6: 在庫の確認 ご注文頂きました商品の在庫を確認させて頂きます。
確認が取れ次第折り返しメールにてご連絡の上、出荷手配に入ります。

※通常1〜3営業日以内に受注確認メールを差し上げております。
営業日につきましては当店TOPページ左下にございます、営業日カレンダーのご確認をお願い致します。
STEP 7: 代金のお支払い 確認メール内に記載された金額を、ご選択された入金方法にてお支払いください。
入金確認が取れ次第、再度メールにてご連絡いたします。
(代金引換を選択頂いた場合は配送時に料金をお支払下さい。)
STEP 8: 出荷〜商品到着 通常、入金の確認後3営業日以内には商品を出荷いたします。
ただし、交通事情や天災等、止むを得ない事情により商品到着が遅れる場合もございます。
予めご了承くださいませ。万一、入金確認メール受信から5日以上経過しても
商品がお手元に到着しない場合には、何らかのトラブルの可能性があります。
お手数ではございますがカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

配送について【ヤマト便】

配送日指定について ご注文日より1週間以上先の配送日のご指定は承りかねますのでご了承をお願い致します。
時間帯のご指定は
  1. 午前中
  2. 14時〜16時
  3. 16時〜18時
  4. 18時〜20時
  5. 19時〜21時
よりお選びいただけます。

お支払い方法

ご利用可能なお支払方法 お支払方法は『クレジットカード』、『Amazon Pay』、『代金引換』、『銀行振込』がご利用頂けます。
クレジットカードのお支払について クレジットカードにてお支払の場合は『お買いもの終了』後に現れる、
決済ボタンをクリックして手続きを完了させて頂きます様お願い申し上げます。
決済途中に誤って画面を消してしまった場合等、決済が完了できなかった場合は
弊社より再度決済用のメールをお送りさせて頂きますので、こちらまでご連絡をお願い致します。
代金引換について 代金引換えをお選び頂きました場合、商品代金と送料の他に代引手数料がかかります。
手数料はお買い上げ金額の合計額により価格が異なりますので、こちらの表よりご確認ください。
商品が到着した際に配達業者へ現金、クレジットカード、デビットカードお支払い頂けます。
ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用できませんのでご注意ください。
銀行振込について 銀行振込をお選びいただきました場合、振込手数料はお客様負担にてお願い致します。

返品・交換について

返品・交換の可否 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、「不良」「破損」「誤納品」等御座いましたら、
商品到着後7日以内にお知らせ頂きます様お願い申し上げます。
(箱、商品等の破損やご使用の形跡がある商品は、代金をご請求させていただく場合があります。)
また、お客様都合商品の交換・返品は、一度メールかお電話にてご相談を頂けますと幸いで御座います。
※ご注文の段階でサイズ違い、またはカラー違いを数点購入し、試着後に不要な物を返品といった対応はお断りさせて頂きますので予めご了承の程宜しくお願い致します。
返品・交換をご希望の方 大変お手数では御座いますが、こちらのフォーム よりご相談頂きます様お願い申し上げます。
次の商品は返品・交換をお受けすることが出来ません
  • ●商品到着後8日以上経過した商品。
  • ●香水やタバコ等の匂いが付着している場合やご使用・ご着用の跡が見受けられる場合。
  • ●お客様側で故意的に商品を汚損・破損されたと判断されるもの。お客様使用で発生した不良。
  • ●明らかに不良に該当しないようなお申し出の場合。
  • 商品のお取り置きについて

    お取り置きの可否 当店ではトラブル防止の為、
    有効範囲内での日付指定による出荷待ちのご注文、
    プレオーダー時のご予約商品を除く、
    全ての商品のお取り置きをお断りさせて頂いております。
    大変恐れ入りますが、お客様のご理解とご協力をお願い致します。


    →お問い合わせは こちらからお願い致します。