オンラインストアリニューアルのお知らせ

2022.10.04

日頃よりTSURU By MARIKO OIKAWAをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、公式オンラインストアをリニューアルオープンいたしました。

新しいオンラインストアではお客様により快適なお買い物をしていただけるよう、
スムーズな操作性を実現し、「お気に入り機能」など新規機能の追加をしております。
ぜひ引き続きお買い物をお楽しみください。


リニューアルにあたり、トップページのアドレス(https://www.tsurubymarikooikawa.jp/)に変更はありませんが、
商品ページ等、トップページ以外のアドレスは変更となります。
トップページのアドレス以外を「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されている方は、
お手数をお掛けいたしますが、リニューアル後に登録の変更をお願いいたします。

また旧サイトで「再入荷お知らせ通知」をご登録いただいている場合、
こちらは引き継がれておりませんので、お手数ではございますが再度ご登録をお願い致します。

 
【既存会員のお客様へのお願い】
ご登録の会員情報は新サイトへ移行しておりますが、ログイン時のパスワードはセキュリティの観点より移行ができません。
10月5日に引継ぎについてのメールをお送りしておりますので、
お手数をおかけいたしますが、ご確認いただきパスワードの再設定をお願いいたします。

【会員制度のリニューアルに関しまして】
リニューアルに伴い、以前の会員ポイント機能を廃止し会員ランク制度をリニューアルいたしました。
(そのため、以前保有されていたポイントはご利用いただけません。)

年間のご購入金額(税抜き)に応じて、自動的にランクが変動します。
ランクに応じて、お誕生日クーポンやシークレットイベントへのご招待、ギフト等スペシャルな特典をご用意しております。

年間のお買い上げ金額に応じて、以下の通り会員ランクを設定いたします。
年間購入金額がランクの条件を満たさない場合、自動的にランクダウンをさせていただきます。
※年間のお買い上げ金額とは、前年10月1日~9月末日までのご購入金額(税抜き)です。
 
・CASABLANCA:年間購入金額  100万円以上
・ROSE:年間購入金額  40万円以上 100万円未満
・MARGARET:年間購入金額  20万円以上 40万円未満
・VIOLET:年間購入金額  20万円未満


今後ともよりよいショップづくりに努めてまいりますので、
引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い致します。