特定商取引法に基づく表示

販売業者の名称

(株)ワークスインターナショナル

販売責任者名

豊原勝

販売業者の住所

東京都渋谷区神宮前6-23-3 第9SYビル8F

販売業者の連絡先

電話番号:03-6826-8826
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・商品送料
・代引き手数料(代引き発送時)

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品

商品に問題がある場合は、商品到着後速やかにご連絡ください。

販売数量

1点より

引き渡し時期

ご注文受付後、3営業日以内に発送いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
※予約商品は商品の入荷後に発送いたします。

お支払い方法

クレジットカード・代金引換・AmazonPay・楽天ペイ
※予約商品の場合はクレジットカードのみ

お支払い期限

代金引換の場合 商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

返品期限

不良品ではない商品で返品をご希望される場合は下記をご確認の上、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

【以下の場合はお受けできません】
・予約商品、セール商品
・商品詳細ページ上で「返品不可」と表示されている商品
・ご注文の段階でサイズ違い、またはカラー違いを数点購入し、試着後に不要な物を返品
・返品のお手続きをせず返送された商品
・当社よりご案内する内容に沿って返送されていない場合
・商品到着後7営業日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
・店舗で購入した商品
・下着・水着 等・ピアス・イヤリング・イヤーカフ等の衛生商品

※商品は新品未使用品に限ります。
※シューズの試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いします。

返品送料

※「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」の場合のご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
※配送料・手数料を除いた商品代金を返金いたします。
※お客様都合でのご返品商品を着払いにて返送された場合は、返送料(実費)を差し引いた金額のご返金となります。