クレジットカード不正利用防止の対策に関しまして

2023.03.20

日頃よりTSURU By MARIKO OIKAWAをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。 

当サイトでは昨今のクレジットカード不正利用増加の状況を鑑み、
お客様により安心してお買い物をお楽しみいただいくためセキュリティ対策を強化しております。

そのため、クレジットカードでご注文いただく際に、カード会社で定める認証コード(パスワード)をご入力いただく場合がございます。

また、一部のご注文につきましては【42G120000/42G970000】というエラーコードが表示され、ご注文完了にお進みいただけない場合がございます。
上記のエラーコードに関しましては、カード発行会社から返却されるエラーでございます。

エラーの原因はご利用状況の問題やセキュリティロック等、個人信用情報に起因する内容となりますため
恐れ入りますが弊社では確認ができかねます。
そのためエラー詳細のご確認につきましては、大変お手数ではございますが
カード会員様ご本人から直接カード会社へお問い合わせをお願い申し上げます。

また、エラーはカード会社の「承認システム」が判断しているため、
承認システムの情報が修正されていないと再び同じ結果を返されてしまう可能性がございます。

クレジットカード会社へお問い合わせいただいた際、
ご登録いただいたクレジットカードが利用可能と言われた場合は、クレジットカード会社に状況ご説明の上、
TSURU ONLINE STOREのサービスを利用できる状態に修正するようご依頼いただけますと幸いでございます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

TSURU By MARIKO OIKAWA